株式会社デントリペア・オゴマで行う車のへこみ直し技術・デントリペアについてご案内

お問い合わせはこちら

ブログ

袋井市にて車のへこみ修理をするスタッフが情報を発信

車のへこみについて袋井市で活躍するスタッフがブログに掲載

袋井市にて車のへこみ修理を専門に行っており、オリジナル塗装のままで修復歴の残らないデントリペアという技術にて施工を行っております。このデントリペアについての詳細や情報について紹介しており、またこれまで行ってきた修理の様子も掲載していけましたらと考えております。
袋井市にて車のへこみをデントリペアで修復してみたいとお考えのお客様の参考になれるよう、様々な情報を掲載してまいります。またお店のイベント情報などもお知らせしていきます。

11月に自社工場が完成していたのですが仕事が多忙だったため看板の打ち合わせができず日々過ぎていきました?先月からデザインやらサイズやら打ち合わ…

袋井市において車のへこみをなるべく修復歴を残さず修理したいお客様に向けて、近年アメリカより上陸した最新の特殊鈑金技術であるデントリペアでの修理をご案内しております。デントリペアとはクルマに出来てしまった小さなへこみを、オリジナル塗装を保ったまま復元する画期的な修復方法で、パテややすりなどを使わないので元々の塗装に干渉することなくキレイに直すことができます。
正式名称はペイントレス・デントリペアと言い、その名前の通り再塗装をすることがありませんので数十分~2時間程度で美しく修復することができ、また修復歴も残りにくい技術となっております。株式会社デントリペア・オゴマでお預かりした車のへこみを、経験豊富なベテランスタッフが丁寧に押し戻していきます。歪みまでコンロトールするそのテクニックは、プレスラインなどであっても場所を選ばず、美しく仕上げることが可能となっております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。